セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > センター南駅から約25分 横浜高島屋8階でお食事会

センター南駅から約25分 横浜高島屋8階でお食事会

(2017/12/20)

こんにちは

 

横浜市(南区、都筑区) 葬儀社 セレモマイホール 葬祭ディレクターの伊東

です。

 

先日マイホールでお食事会に行ってきました。24時間受付、年中無休のお仕事なので、さすがにスタッフ全員ということはできませんが、2班に分けてのお食事会です。

 

 

お食事の場所はスタッフが決めていいということだったので、お客様から「おいしいよ」と教えて頂いた センター南駅から約25分 横浜高島屋8階レストラン街ローズダイニングにあります「ディンタイフォン」にしました。

 

 

 

エレベーターでもエスカレーターでも8階に行けますが、今回は

 

エレベーターで8階に行きました。

 

 

8階に到着しますと、まずは催事場になります。

 

 

催事場をながめながら進みますと、レストラン街ローズダイニングがあります。

 

 

お洒落なレストラン街です。

 

 

 

目的のお店「ディンタイフォン」に到着です。

 

小籠包が看板メニューの点心料理店です。

 

人気店とのことで予約を入れました。予約は3000円か4000円のコースをまずは選ぶようになります。

 

 

ん~ 難しい字ですね。

 

 

 

とても落ち着いた雰囲気のある店内です。

 

 

小籠包の登場です。

 

美味しい食べ方は、テーブルの横に丁寧に書かれていましたが、店員さんが丁度いるので聞きました。

 

とても親切に教えてくれました。

 

 

 

評判通りの美味しいお店でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

*****横浜市の都筑区 お葬式・ご葬儀のことならセレモマイホールへ(センター南駅 徒歩5分)*****

 

 

 

 

伊東剛

PAGETOP