セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ハイスタ-hi-standard-ツアーファイナル

ハイスタ-hi-standard-ツアーファイナル

(2017/12/17)

こんにちは。

横浜市南区永田、都筑区センター南の葬儀社 一級葬祭ディレクターの林です。

今日はハイスタ-hi-standard-2017ツアーファイナル さいたまスーパーアリーナ 編です。

行ってきました Hi-STANDARD ハイスタ「THE GIFT TOUR 2017」のファイナル。

場所はさいたまスーパーアリーナ!

スタンド指定席入り口

アリーナ席入り口(ここから入りたかった)

アリーナ席入り口(ここから入りたかった)

ライブ2日前に届いたTシャツ、タオルを持っての参戦です。

ライブ2日前に届いたTシャツ、タオルを持っての参戦です。

フォトスポット

アリーナスタンディング席で見たかったですが、確保できずにスタンド指定席に。かなり近い席でここでも大満足でした。とにかくその場で彼らを見られればそれでよかったです。

アルバムリリース直後のツアーなだけに新譜からの曲も織り交ぜた構成。長いインターバルを置いてリリースした4枚目のフルアルバムもやっぱりハイスタらしいパンクロックで、年月が経っても彼らは彼らだったことを再認識しました。

中盤の「Starry Night」では、みんな携帯電話のライトを点け、会場内には無数の星が!

本編とアンコールで29曲演奏し終了。とおもいきや、まさかのWアンコール 帰りかけていましたが、すぐに席に戻って「My Heart Feels So Free」、そして最後に「Turning Back」で本当の最後でした。

開演前のスクリーンには「ENJOY PUNK ROCK」と出てました。心底楽しめたライブでした。

※※お葬式のセレモマイホール 1級葬祭ディレクター 林 大輔

横浜市南区永田北1-3-5     ☏045-711-5318

横浜市都筑区茅ヶ崎東4-1-20  ☏045-949-5755

フリーダイヤル           ☏0120-87-1813

林大輔

PAGETOP