セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 横浜市都筑区セレモマイホール屋上からの風景2

横浜市都筑区セレモマイホール屋上からの風景2

(2017/12/16)
   

こんにちは。

 

横浜市(南区、都筑区) 葬儀社 セレモマイホール 葬祭ディレクターの伊東

です。

 

 

 

前回に続き、マイホール都筑店の屋上からの風景をお届けしたいと思います。

 

素晴らしいことに、思い立ったら1分後には目的地に到着できます。

 

 

 

 

さあ 到着です。

 

 

 

今回は屋上から下を見下ろしたいと思います!!

※プロ監修のもと安全に行われています(笑)

 

 

 

 

 
マイホール駐車場

 マイホールの駐車場が見えます。

 

最近は大型ミニバンでご来場の方も大勢いらっしゃいますが、駐車場が広く、とても駐車しやすいと評判いいです。

 

 

向かって右側にも駐車場があります。

 

全部で15台は十分駐車できます。

 

最寄りには80m程の所に500台止められるセンター南駅地下駐車場があります。

 
マイホール駐車場

 

 

普段 見慣れた駐車場ではありますが、目線が変わるとこれはこれで新鮮に感じます。

 

 

 

 

 

最後は屋上から降りて、下からから屋上への写真です。

※プロ監修のもと・・・には行われていません(笑)

 

 

ここの屋上が撮影現場でした。

 

 

今日も良い天気です。

冬の空は本当に澄みわたっています。

 

 

 

*****横浜市の都筑区 お葬式・ご葬儀のことならセレモマイホールへ(センター南駅 徒歩5分)*****

伊東剛

PAGETOP