セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > セレモマイホール南区永田店にてお葬式施行しました【横浜市葬儀セレモマイホールセンター南駅前斎場】

セレモマイホール南区永田店にてお葬式施行しました【横浜市葬儀セレモマイホールセンター南駅前斎場】

(2021/02/19)

こんにちは。

南区、都筑区葬儀社セレモマイホール1級葬祭ディレクターの林です。

 

 

 

先日セレモマイホール永田斎場にて家族葬を施行致しました。

 

ご家族、ご親族7名様の家族葬にてお送り致しました。

 

 

白木の祭壇に遺影写真前にお花を飾るタイプの祭壇で洋花で可愛らしいお花にご家族の皆様に喜んで頂きました。

 

 

 

式場入口のメイン看板になります。

 

下のお花はマイホールからのサービスでご用意させていただきました。

 

 

 

 

こちらも大変喜んで頂き、喪主様はメイン看板の前でお写真をお撮りになってました。

 

 

 

 

ご家族、ご親族のみのお式でお食事はマイホールでゆっくりとお過ごし頂きました。

最近はコロナでお食事なしやお持ち帰りが多い為、式後は直ぐに解散の流れになってしまします。

ゆっくりとお食事をしてお過ごし頂き、ご自宅にいるようにくつろいで頂けてほんとによかったです。

 

 

 

 

 

 

※永田斎場での葬儀が続きますが、セレモマイホールは都筑区にもあります。

市営地下鉄ブルーライン「センター南駅」徒歩5分の場所にあります。

駐車場入り口の看板にもありますが。「家族葬・終活」お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

葬祭場は入りづらいという方はお電話やマイホールスタッフが直接ご自宅へお伺いしての事前相談も承ってます。

 

 

 

葬儀というけっして安くない事をネットやチラシ、病院からの紹介で簡単に決めてしまって後悔しないですか?

 

 

金額面だけでなく、葬儀でしたい事等なんでも構いません。是非ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4-1-20

TEL 045-949-5755

神奈川県横浜市南区永田北1-3-5

TEL 045-711-5318

フリーダイヤル  0120-87-1813

林大輔

PAGETOP