セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 都筑区K様火葬式施行致しました

都筑区K様火葬式施行致しました

(2017/11/16)

都筑区K様火葬式施行致しました

こんにちは。

南区、都筑区 葬儀社 1級葬祭ディレクターの林です。

 

業務で北部斎場へ行ってきました。

 

本日のお客様 最初はワンデイ葬での式を承ったのですが、ご家族の方の体調不良により、急遽 火葬式での対応になりました。

 

 

 

 

本来 火葬式はご自宅や葬祭場から火葬場までお連れして火葬して終了になりますが、お客様よりお寺様の読経はしてほしいとご依頼頂きましたので、お寺様をご紹介し、火葬炉の前で少し長めに読経をして頂きました。

 

 

 

お客様もお寺様の読経でお見送りできたと安心していました。

 

 

 

 

マイホールでは従来のお式の形ではなく、お客様の考える形の式で施行する事や、お寺様のご紹介などお客様のご要望に出来る限り対応致しますので、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

横浜市南区永田北1-3-5      ☏045-711-5318

横浜市都筑区茅ヶ崎東4-1-20   ☏045-949-5755

フリーダイヤル            ☏0120-87-1813

林大輔

PAGETOP