セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「お客様の声」頂戴いたしました。都筑区D様ありがとうございました。

「お客様の声」頂戴いたしました。都筑区D様ありがとうございました。

(2017/11/20)

「お客様の声」頂戴いたしました。都筑区D様ありがとうございました!

こんにちは 

セレモマイホール(都筑区、南区)葬祭ディレクターの伊東です

最近急激に寒くなってまいりましたので、皆様お身体には十分お気をつけください。

 

外は寒くとも、マイホールに心温まるお客様の声を頂戴することができました。

都筑区のD様 ありがとうございました。

葬儀の依頼をいただき、葬儀を施工した皆様から同じようなお言葉を頂戴できますようにスタッフ一同、日々頑張って努めてまいります。

 

大切な人をなくしてしまった悲しみの中で、葬儀をお願いするところを決めなければと思いつくままに電話をしてみましたが、はじめの2社の対応に不安を感じ御社に電話をしたところ応対もとても感じがよく来てくださった方もとても礼儀正しく丁寧な言動でしたので御社にお願いしようと決めました。
こちらの希望通りの心温かな葬儀を取り行っていただきとても満足しております。葬儀から斎場まで担当者の伊東さんが常に寄り添ってくださり色々ときめ細やかなお心遣いをたくさんにしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。「私はお父さんが亡くなった時も声でもマイホールさんにお願いしてね」と息子たちに話しました。
大切な人を亡くした悲しみが言えるような細やかな心配りを色々と本当にありがとうございました。

*****横浜市の都筑区 お葬式・ご葬儀のことならセレモマイホールへ(センター南駅 徒歩5分)*****

伊東剛

PAGETOP