セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > セレモマイホール南区永田斎場にて葬儀施行致しました。【横浜市お葬式セレモマイホールセンター南駅前斎場都筑店】

セレモマイホール南区永田斎場にて葬儀施行致しました。【横浜市お葬式セレモマイホールセンター南駅前斎場都筑店】

(2021/05/26)

こんにちは。  

横浜市南区、都筑区 センター南駅近く葬儀社セレモマイホール1級葬祭ディレクターの林です。

 

 

先日、セレモマイホール南区永田斎場にてご葬儀を施行致しました。

 

 

 

最近多く承るワンデイ葬ではなく、しっかりとお通夜、告別式と2日間でご友人の方など会葬に来られお別れをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

祭壇は白木の祭壇に遺影写真前と位牌前にお花で飾りました。

 

 

 

 

ご家族、ご親族の方に大変喜んで頂きました。

 

 

 

 

お食事はコロナ禍という事もあり、お通夜、告別式とお持ち帰りの折詰で対応しました。

 

 

 

 

お通夜はご親族の方の働いている先のお鮨の折詰(お持ち込みもマイホールでは対応してます。)

 

 

 

告別式の折詰はマイホールで提供しているお料理屋さんの折詰をお持ち帰り頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモマイホールでは随時事前相談、式場見学会を開催しています。

 

 

 

 

葬儀の料金、式場施設やスタッフの雰囲気など詳しくわかるかと思いますので、是非一度お越しください。

 

 

 

 

葬儀場へ行くのは怖い(めんどくさい)等ありましたら、電話やメールでもお客様の要望に沿ったお見積もり等、作成できますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4-1-20

TEL 045-949-5755

神奈川県横浜市南区永田北1-3-5

TEL 045-711-5318

フリーダイヤル  0120-87-1813

林大輔

PAGETOP