セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 横浜葬儀セレモマイホール(南区、都筑区)便り:センタ-南駅(其の1)

横浜葬儀セレモマイホール(南区、都筑区)便り:センタ-南駅(其の1)

(2018/10/19)

こんにちは。

横浜市(南区、都筑区) 葬儀社 セレモマイホール 葬祭ディレクターの伊東

です。

 

先日は10月なのに30度という気温で、びっくり致しましたが、それ以降は

秋らしい天気になってまいりました。陽気が良いので散歩もかねて、

マイホ-ル都筑店のあります横浜市営地下鉄「センタ-南駅」周辺のご案内を

してみたいと思います。

 

センタ-南駅は改札口は1つですが、7つの出口があります。

 

1番出口が、メインの出口で人通

 

が一番多い出口になります。

 

 

人通りが多いとはいえ、あくまで

センタ-南駅での出口の中では

す。横浜駅とはさすがに比較

にはなりませんが、このゆったり

が一つの魅力の駅です。

 

 

出口を出ますと、左側には

「South Wood」という

おしゃれなショッピングセ

ンタ-があります。

 

 

 

コ-ヒ-ショップには、外にも

テ―ブルがあり、ビジネスマン

主婦の方等、いろいろな方々

が、くつろいで時間を過ごされ

てい風景をよく見ます。

 

 

さらに進みますと、またコ-ヒ

-ショップがあります。

 

 

 

 

 

マイホ-ルの斎場があるセンタ-南駅はとても魅力あるいい街ですので

引き続き、ご案内をしていきたいと思います。

 

 

 

****横浜市のお葬式・ご葬儀・海洋散骨のことならセレモマイホールへ****

マイホール都筑店(横浜市営地下鉄センター南駅 徒歩5分)

マイホール永田店(京浜急行井土ヶ谷駅 徒歩7分)

電話 0120-87-1813

伊東剛

PAGETOP