セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「お客様の声」届きました。都筑区  I 様ありがとうございました

「お客様の声」届きました。都筑区  I 様ありがとうございました

(2017/11/12)

みなさま はじめまして。

 

横浜市南区、都筑区 葬儀社 セレモマイホール 1級葬祭ディレクターの

伊東と申します。

 

業務のこと、趣味の散策(神社・お寺・知らない街)や映画の事など、

これからブログ発信してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。    

横浜市都筑区 I様から弊社でのご葬儀について「お客様の声」を頂戴しました。

 

先日無事に49日法要を終えることができました。父が亡くなってからの毎日は、あっという間に過ぎていきました。
父は生前「人を呼ばないで、家族だけで送ってくれ」と言っていました。私たちは言葉通り家族葬選びました。打ち合わせをしていても本当にこれでよかったのか?
こんなに寂しい式で良いのか? 最後まで迷いました。その都度、スタッフの皆様には優しく寄り添ってもらい、バックアップしていただきました。
二日間にわたっての色が心温まるものでした。大きな葬祭場では無いのですが、スタッフの皆様の丁寧な応対、悲しみを一緒に受け止め全力で支えてくださる姿には本当に感謝しております。
ここで父を見送ることができてよかったと心から思います。父もにっこり笑ってくれている事でしょう。ありがとうございました。

 

 

 

スタッフ一同 I様の心温まるお言葉、大いに励みになります。こちらこそ、ありがとうございました!

横浜市 お葬式のセレモマイホール お客様の声でした

 

 

横浜市南区永田北1-3-5      ☏045-711-5318

横浜市都筑区茅ヶ崎東4-1-20    ☏045-949-5755

                         

 

伊東剛

PAGETOP