セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 横浜市南区セレモマイホール永田北斎場にてご葬儀を執り行いました。【横浜市南区永田、都筑区茅ヶ崎でのお葬式はセレモマイホール】

横浜市南区セレモマイホール永田北斎場にてご葬儀を執り行いました。【横浜市南区永田、都筑区茅ヶ崎でのお葬式はセレモマイホール】

(2021/05/29)

こんにちは!横浜市南区永田、都筑区茅ケ崎東に式場を構えます、一般葬、

家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている

セレモマイホールです。

 

先日、セレモマイホール南 永田北店にてご依頼賜りました、ご葬儀を菩提寺様の会館をご利用させて頂き、施工致しました

 

この度のご葬儀は通夜、葬儀を2日間にわたり行い、多くの方をお迎え致しました。葬儀式場は生前の故人様のご遺志により、菩提寺様の会館にて執り行い、お手伝いさせて頂きました。

 

ご葬儀にご準備しました祭壇は、白木祭壇ではなく、お花のみでお作りした祭壇をご準備をさせて頂きました。

 

多くのご会葬者様と、沢山のお花やご家族様に囲まれたとても温かいお式になりました。

 

大切な人を送る最期の時、人それぞれ多くの想いや、形があります。送る側、送られる側どちらも後悔の無いように、私たちスタッフがお手伝い出来る事は限られているのかもしれません。その中でもできる限りお答えしていきたいとと思っております。

 

ご家族様におかれましては、2日間大変お疲れ様でございました。
故人様を想い辛く悲しい日も、あるかもしれません。どうか無理をされずにご自愛くださいませ。

 

ご家族様にも大変暖かく接していただき、皆様のおかげで素敵なお式に参列させて頂きましたこと、心より感謝と、ご冥福をお祈り致します。

合掌

 

 

 

セレモマイホールでは、

お葬儀に関することならなんでもご相談いただけます。

ふらっと立ち寄って頂くのも良しですが、電話予約が確実です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

              横浜市南区のご葬儀なら

              セレモマイホール永田店

            神奈川県横浜市南区永田北1-3-5

            (京浜急行井土ヶ谷駅 徒歩7分)

 

 

             横浜市都筑区のご葬儀なら

             セレモマイホール都筑センター南店

          神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東4-1-20

          (横浜市営地下鉄センター南駅 徒歩5分)

            TEL:0120-87‐1813

            FAX:045-944-2120

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

一級葬祭ディレクター  針生

PAGETOP