セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > セレモマイホール都筑店でのお葬式【横浜市都筑区葬儀】

セレモマイホール都筑店でのお葬式【横浜市都筑区葬儀】

(2020/12/04)

こんにちは。

南区、都筑区葬儀社セレモマイホール1級葬祭ディレクターの林です。

 

 

昨日はセレモマイホールセンター南駅前斎場(都筑店)にて1日葬を執り行いました。

 

 

 

 

15時と遅い火葬場の炉でしたので、12時から納棺式→13時半から告別式を致しました。

 

 

 

故人様が男性ということもあり白木で祭壇を組み、遺影写真前にお花をお飾り致しました。

 

 

 

 

 

ご家族、ご親族の方々から供花もお出し頂きましたので、お別れの際、お棺の中はお花でいっぱいになり、ご家族の方も喜んでました。

 

 

 

 

セレモマイホールではお客様のご希望の時間で葬儀を施行することも出来ます。(火葬場の炉の空き状況によっては日が延びてしまう事もあります)

 

「ゆっくりお別れがしたい」「遠方の親族が余裕を持って来れるようにしたい」などご希望ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4-1-20

TEL 045-949-5755

神奈川県横浜市南区永田北1-3-5

TEL 045-711-5318

フリーダイヤル  0120-87-1813

 

林大輔

PAGETOP