セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > お電話でもご葬儀の事前相談承ります。

お電話でもご葬儀の事前相談承ります。

(2020/03/13)

こんにちは。  

横浜市南区、都筑区 センター南駅近く葬儀社セレモマイホール1級葬祭ディレクターの林です。

 

 

 

最近は自宅待機の方(コロナウイルスの影響で)が多くいらっしゃるのか、以前に比べて直接マイホールにお越しになっての事前相談よりもお電話による事前相談が増えている気がします。

 

 

 

セレモマイホールではお電話で事前相談をした後、その時にお話ししたお見積りを郵送する事も出来ますのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

ご希望であれば「エンディングノート」も一緒に郵送致しますのでこちらもあわせてお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

お電話はちょっと・・・という方にもメールでもお客様に添ったお見積りを作成致しますので、ご葬儀の不安などありましたらメールでもお問合せお願い致します。

 

 

 

 

もちろん、直接お越し頂いての事前相談も随時受け付けておりますので何かのついででもかまいません お立ち寄りいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4-1-20

TEL 045-949-5755

神奈川県横浜市南区永田北1-3-5

TEL 045-711-5318

フリーダイヤル  0120-87-1813

林大輔

PAGETOP