セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「お客様の声」届きました。川崎市中原区 K様ありがとうございました。

「お客様の声」届きました。川崎市中原区 K様ありがとうございました。

(2017/12/09)

「お客様の声」届きました。川崎市中原区  K様ありがとうございました。

 

こんにちは 

 

セレモマイホール横浜(都筑区、南区)葬祭ディレクターの伊東です。

 

本日の空はお見事です!!

 

こんなにも雲一つない青空はめずらしいですね。

マイホール都筑店入口
マイホール都筑店入口

 

 

当社セレモマイホールは横浜市の実店舗を中心に施行していますが、神奈川県全域、東京都全域と横浜市にとどまらず、どこでも施工をしております。千葉県の貸し斎場で施工したこともございます。何かご不明な点がございましたら、何なりとご相談、ご質問くださいませ。

 

 

 

「お客様の声」が届きましたので、紹介いたします。

 

 

この度は、ワードで書かれ届きました。

お礼の電話を申し上げところ「字に自信がなかったので」とおっしゃっていま

したが、手書きでもワードでも率直な感想をいただけただけで、感謝の念に

たえません。川崎市 中原区のK様 本当にありがとうございました。

父が入院していた病院のすぐ近くにあり車で通りかかった際、洋風の明るい色調の斎場
セレモマイホール都筑センター南斎場が目に入り、一目で気に入りました。
葬儀にお越しいただく親戚などは高齢で体の不自由な方が多く、この斎場は最寄駅のセンター南駅からも徒歩で3~4分でとても近く、お年寄りの方にも道が分かりやすかったため、こちらにお願いしようと考えていました。
父が亡くなったのは深夜0時過ぎでしたが、すぐに電話連絡したところ遺体を引き取りに来ていただき、斎場内にある霊安室に安置していただきました。
斎場自体は大きくはありませんが、、とても開放的で明るく安心して利用できました。
2階には葬儀時に利用できる個室などもあり、とても助かりました。
紹介していただいたお寺の曹洞宗 宝袋寺の院代さまもとても親切で、相談などにも親身にお答えいただき大変信頼でき、お願いしてよかったと感謝しております。
はじめてのことなので、わからないことだらけでとても不安でしたが、スタッフの方々がとても親切で、事細かにわかりやすく説明していただき、とても助かりました。
会葬者に振る舞う食事はとてもおいしかったと、皆様方に大変喜んでいただけました。
葬儀自体も大変スムーズで心に残る個人とのお別れをすることができ、とても満足しております。
葬儀後の事なども色々とアドバイスをいただき、とても助かりました。
セレモマイホール都筑センター南斎場さまで葬儀をあげられたことを、父もきっと喜んでくれていると思います。
心に残る素晴らしい葬儀ができ、スタッフの方々に大変感謝しております。
このたびはありがとうございました。

伊東剛

PAGETOP