セレモマイホール横浜|都筑区 センター南斎場|南区 永田斎場 *家族葬・直葬・一日葬・(霊安室完備)心穏やかなお葬式を創業以来28年間続けている葬儀社です。

スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 葬儀社セレモマイホール横浜に新しく入社致しました。

葬儀社セレモマイホール横浜に新しく入社致しました。

(2020/12/22)

初めまして。この度、葬儀社セレモマイホール横浜に新しく入社致しました。針生と申します。よろしくお願い致します。

 

 弊社を知ったきっかけは、以前勤めていた会社の取引先の一つが弊社でした。

 

取引先のお客様として取引をさせて頂いているなかで、職員さんと接する機会が多々あり、会社の社風や考え方に引かれ、これも何かの「」かと思い、就職することが決まりました。

 

 弊社は創業25年の葬儀社で、大変多くの方からご依頼と感謝を頂き、二度、三度と、リピーター様としてご依頼を賜る事も多い会社でございます。

 

これも会社が「」を大切にしていることが大きいと思っております。この「」を大切にしてきた結果、お客様も「」を大切にして下さり、今の形があると考えております。

 

 すべてを「」で済ませるわけではございませんが、横浜市南区、都筑区、皆様のお住まいの地域に私共、葬儀社セレモマイホールがあることも何かの「」なのではないでしょうか。

 

 葬儀場に足を運ぶ機会は中々あることではございませんが、決して、縁起の悪い事ではございません。

むしろ大切なことだと思います。お困りごとや、相談などございましたら、一度おこしくださいませ。感染症対策もしっかりと実施しておりますので、ご安心ください。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

****横浜市のお葬式・ご葬儀・海洋散骨のことならセレモマイホールへ****

マイホール都筑店(横浜市営地下鉄センター南駅 徒歩5分)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4-1-20

電話:045-949-5755

マイホール永田店(京浜急行井土ヶ谷駅 徒歩7分)

神奈川県横浜市南区永田北1-3-5

電話:0120-87-1813

 

 

Myhall Staff

PAGETOP